福袋・サマーパック PR

2020年ミキハウスダブルB・男の子向け夏の福袋(サマーパック)ネタバレ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年のミキハウスダブルB夏の福袋(サマーパック)を購入し、届いたのでさっそく中身を公開します。

ネタバレなので、購入を迷っている方は参考にしてください。

みのり
みのり
はじめてダブルBの福袋を購入したよ!なにが入ってるのかドキドキワクワク♪

今回購入した2020ミキハウスダブルB・サマーパック

  • 男の子
  • サイズ110cm
  • 定価22,000円
  • アイテム数6点
  • 総額45,900円

アイテム数は6点で、なんと総額45,900円でした!

開けた瞬間テンションが上がりました(笑)

では、ひとつずつ中身をチェックしていきます。

1 Bくん刺繍Tシャツ

定価10,500円

こちらが今回の目玉と思われる定価一万超え!

すべて刺繍になっている豪華なTシャツで、バックプリントもついています。

落ち着いたネイビーで、お出かけ着によさそう。

色は他に白と赤があります。

2 ブラックベア大きなお顔半袖Tシャツ

定価7,800円

いろんなかぶりものをしたBくんがプリントされた、子どもらしく可愛いTシャツ。

DOUBLE.Bのロゴは刺繍になっています。

濃いめの水色でさわやかに着られるし、保育園に着ていったら目立ちそう。

3 マリンモチーフ イカリTシャツ

定価7,500円

薄い水色のようなライトグレーの生地に、ボーダーとイカリマークのシンプルなデザイン。

Bくんはワンポイントで、ワッペンと刺繍になっています。

シンプルなので柄のパンツと合わせても、可愛く着られそうです。

4 ブラックベアワンポイント刺繍半袖ポロシャツ

定価4,200円

ミキハウス定番のポロシャツ。

シンプルなデザインで動きやすそうな生地に、胸のBくんがワンポイント。

襟付きなので夏のお出かけ向きですね。

5 ダブルワッペン付き6分丈パンツ

定価9,800円

両サイドのBくんワッペンがかわいい、ストライプの6分丈パンツ。

今回一番可愛いなーと思ったデザインです!

一番人気のストライプで、膝が隠れる長さなので、たとえ転んでも安心な長さ。

裾を折り返してもかわいいデザイン。

6 デニムハーフパンツ

定価6,100円

ダブルB定番のデニムパンツ。珍しいカーキ色ですがどのTシャツとも合わせやすそうですね!

裾を折り返すと柄が可愛い!

ストレッチがきいていて履き心地が良いと評判なので、ヘビロテしそうです。

2020ミキハウスダブルB・サマーパックの感想・まとめ

はじめてのダブルBの福袋は、6アイテムで合計金額45,900円でした。

ウワサに聞いていたとおり、総額の高さにびっくり。そしてとってもお得!!

福袋じゃなきゃ買えない品物ばかりでした…!

しかし、今回110cmを購入したので予想より大きくて着れませんでした。

来年は3歳なのでぴったりサイズになりそうです。

ABOUT ME
みのり
年長の男の子を育てているアラフォーママ。 管理栄養士歴は約15年、元アパレル店員。 離乳食・幼児食のレシピや便利グッズ、男の子服について書いています。