福袋・サマーパック PR

【2021年】ミキハウスホットビスケッツ男の子向けサマーパック・中身ネタバレ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、今年も「ホットビスケッツサマーパック」が販売されていることに気づきました。

ホットビスケッツはミキハウスブランドの中でも手頃な価格なのに品質が高く、保育園のお着替え服にも大人気!

昨年購入したホットビスケッツのサマーパックがとても良かったので、今年も購入したので中身を公開します。

ネタバレなので、中身を知りたい方のみご覧ください。

みのり
みのり
昨年も購入したホットビスケッツのサマーパック!値段がお手頃なのと、ポップでこどもらしいデザインが好きで、保育園のお着替えに愛用しています♪
ホットビスケッツサマーパック2019・男の子バッグの中身ネタバレママ達に絶大な人気を誇るミキハウス。 そのなかでもホットビスケッツ(HOT BISCUITS)はポップでカラフル&価格が低めなことで人...
2020年ミキハウスホットビスケッツ・男の子向け夏の福袋(サマーパック)ネタバレポップでカラフル、子どもらしくて可愛いミキハウスのホットビスケッツ。 ミキハウスのオリジナルやダブルBよりも安価で手頃なので、保育...

2021ミキハウスホットビスケッツ・サマーパックはどこで購入できる?

2021年ホットビスケッツサマーパック

今回、ミキハウス公式オンラインと楽天市場では取扱いがなく、私はMAGASEEKで購入しました。

他にもZOZOTOWNで取扱いがあったようですが、気づいたときには完売していました。

今回ネタバレする福袋はこちら

  • ミキハウス・ホットビスケッツ
  • 男の子用
  • サイズ110cm
  • 定価11,000円
  • アイテム数7点
  • 総額23,430円

昨年に続き、Tシャツ4点とハーフパンツ3点の合計7点入り。1点1,570円の計算になります。

1 ホットビスケッツ・クルマがいっぱい半袖Tシャツ

ホットビスケッツクルマがいっぱい半袖Tシャツ

定価4,510円

今回のホットビスケッツのTシャツのなかで一番高いTシャツでした。

バックプリントもあり、可愛いながらも男の子が喜ぶデザイン。

色が濃くて汚れも目立ちにくく、保育園着として使用します。

2 ホットビスケッツ・パステルカラーのロゴTシャツ

定価3,630円

涼しげなパステルカラーのロゴTシャツ。

太さにムラのある糸で編むことで、表面に凹凸ができ肌あたりがサラリとした生地になっています。

白のTシャツでとても涼しげです。

3 ホットビスケッツ・マリン半袖Tシャツ

ホットビスケッツマリンTシャツ

定価3,080円

ビーンズくんがワンポイントのマリンTシャツ。

さらっとしてとても着心地の良い生地なんですが、昨年購入したサマーパックにも入っていて保育園でめちゃめちゃ着せたので、今年はお譲りすることにしました。

4 ホットビスケッツ・チョコくんプリントTシャツ

チョコくんTシャツ

定価3,080円

ホットビスケッツのキャラクター、チョコくんが大きくプリントされたTシャツ。

さらりとした生地で、柄のパンツにあわせても可愛く着られそうですね!

5 ホットビスケッツ・ダンガリー6分丈パンツ

定価4,290円

ホットビスケッツのキャラクター、ビーンズくんが世界中を旅行しているような、楽しいデザインのプリント。

折り返して着ても可愛く着られるよう、サイドにギンガムチェックのテープが付いています。

息子はやせ型なので着せてみるとけっこう大きかったため、来年用にしました。

柄が可愛くて気に入ったため残念!

6 ホットビスケッツ・ハーフパンツ

定番ハーフパンツ

2,090円

ミキハウス定番の、伸縮性のあるデニム生地によるハーフパンツ。

この頃はお着替えを自分でするので、こういった履きやすい素材が良いようです!

カーキは履かせたことがなかったので、どんな組み合わせにするか楽しみです。

7 ホットビスケッツ・サッカー生地ハーフパンツ

ホットビスケッツハーフパンツ

2,750円

暑い夏にぴったりのサッカー生地で、爽やかなブルー系のチェック柄。

今回のサマーパックに入っていたTシャツとの相性は、どれも良さそうです!

2021ミキハウスホットビスケッツ・サマーパックの感想・まとめ

3年目となった、ミキハウスホットビスケッツのサマーパック。

7アイテム入りで合計金額23,430円という、とってもお得な内容でした!

ただ、ミキハウス公式ショップや楽天での取扱いがなかったこと、Tシャツが昨年と同じだったことから、昨年の売れ残りなのかな?という気もします…。

でもこれさえあれば夏の洋服がバラエティーに富み、とてもお得なのでもしサイズがあればおすすめです。

2020年ミキハウスダブルB・男の子向け夏の福袋(サマーパック)ネタバレ2020年のミキハウスダブルB夏の福袋(サマーパック)を購入し、届いたのでさっそく中身を公開します。 ネタバレなので、購入を迷って...

ABOUT ME
みのり
年長の男の子を育てているアラフォーママ。 管理栄養士歴は約15年、元アパレル店員。 離乳食・幼児食のレシピや便利グッズ、男の子服について書いています。