福袋・サマーパック PR

ミキハウスダブルB・男の子用福袋2022の中身ネタバレ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎年人気のミキハウス福袋ですが、今年は5万円・10万円福袋の固定アイテムが可愛いと評判で、即売り切れになるほど人気でした。

私も5万円福袋の限定ダウンが欲しかったのですが完売で買えず、3万円限定アイテムの中綿ベストもとても可愛かったので、そちらを購入しました!

では、2022年ミキハウスダブルB新春福袋の気になる中身をみていきましょう!

みのり
みのり
息子は年少(3歳9ヶ月、105cm・15kg)で、や身長高めのややせ型です!ゆとりのあった110cm(105~115cm)がぴったりになりつつあります
【ミキハウス】国内産で高品質・子供服の定番ミキハウス(MIKI HOUSE)子供服で人気のミキハウス。独特のキャラで好き嫌いが別れますが、根強いファンが多いことが特徴です。 ミキハウスってどんなブランド?と...
【2021年】ミキハウスダブルB福袋・男の子2万円ネタバレ2021年のダブルB福袋が届きました。 今回は初めて2万円の福袋を購入しました! ではさっそく中身をみていきます。 ...

2022年ミキハウスダブルB福袋3万円ネタバレ

3万円限定福袋は、限定ストレージボックスに入って届きます。

このストレージボックスも洋服やおもちゃを入れるのに使えるアイテムで嬉しいです!

ストレージボックスを開けると限定アイテムを一番上にした袋が入っています。テンション上がりますね!!

袋を開封するとこのような中身です。

限定アイテムのBくん中綿ベストの他に、トップスが4点、パンツが1点の計5点が入っていました。

限定アイテム以外でも総額5万円超え!!

では詳しく内容をみていきます。

2022年ミキハウス・ダブルB福袋3万円限定中綿ベスト

110cmまでが赤のベストということで購入。Bくんが刺繍されておりめちゃくちゃ可愛いです!

ダブルB ロゴプリント付きパーカー

定価15,500円+税

Bくんのお顔が刺繍になっているパーカーで、フードの裏はBくんがプリントされたボーダーになっています。

袖と裾がリブ仕立てなので嬉しいポイント。

100cmのアウターはたくさんあるけど、110cmのアウターはまたあまり持ってないので、寒さが一段落したらさっそく着せたいと思います。

ちなみにこの3万円福袋は、パーカー、ブルゾン、デニムジャケットのどれかが入っていることが多いようですね。

我が家はパーカーでした。デニムジャケットは難しそうなのでパーカーでよかった。

ダブルB ストレッチコーデュロイパンツ・カモフラージュ柄

定価9,800円+税

コーデュロイ生地のカモフラージュ柄パンツです。

男の子ならではの柄ですね!

我が子は細身なので、今年だけでなく来年の秋冬も着られるかな?

ダブルB ダブルガーゼ・ミリタリーシャツ

定価14,000円+税

ネタバレではチェックシャツを多くみかけましたが、私はこちらのミリタリーシャツでした。

見た目とはうらはらに、ダブルガーゼですごく柔らかい生地なので、シャツといってもとても着やすそう。

前を開けて羽織のように着せたいと思います!

ダブルB デニムポケット長袖Tシャツ

定価6,380円

デニムポケットからBくんが顔を出しているデザインの長袖Tシャツです。

袖がマルチカラーになっていてミキハウスっぽさがありかわいい!

グレー地なので保育園に着せようと思います。

ネタバレでいくつか持っているデザインの長袖Tシャツを見かけたので、もっていないデザインのものが入っていて良かった~。

ダブルB ワンポイントトレーナー

定価4,950円

どの福袋でも見かけるエブリディミキハウスのトレーナー(笑)

色が好きなので日常に着せたいと思います!

ミキハウスダブルB・男の子用福袋2022感想・まとめ

今回初めて3万円の福袋を購入しましたが、内容は大満足でした!!

福袋を購入するときは、今年着せるか、来年着せるかでサイズ選びはすごく迷いますよね。

我が家の場合、昨年購入したダブルBの福袋110cmは大きくてその年には着られなかったので、今年はすぐに着られるサイズにしました。

今回は110cmまでの中綿ベストが欲しくて購入しましたが、息子の成長が早く120cmにしておけばよかったと後悔…!

ミキハウスダブルBを着せられるのは男の子ママの楽しみ^^福袋の購入はダブルBを卒業するまで毎年の楽しみになりそうです♪

↓まだ在庫ありますよ!

ABOUT ME
みのり
年長の男の子を育てているアラフォーママ。 管理栄養士歴は約15年、元アパレル店員。 離乳食・幼児食のレシピや便利グッズ、男の子服について書いています。