■暮らし

2022年スターバックス福袋の中身公開!

「なかなか当たらない」との噂を聞いて申し込んでみたところ、当選した2022年スターバックス福袋の中身を公開します。

2022年スターバックス福袋の中身ネタバレ

ドリンクチケットとコーヒー豆。これは嬉しいですね。どの福袋にも入っている共通グッズのようです。

タンブラーは2点ありました。これは福袋によって差がありそう。

トートバッグはキャンバス地でしっかりした作りです。シンプルでかわいいですね。

タンブラーはハロウィンのデザインと、どの袋にも固定で入っている2022年タンブラー。

その他はオーナメントがふたつ。これはハズレの福袋だったような気がします…。

その他にはフリース素材のブランケットが入っていました。

2022年スターバックス福袋の中身はどう?感想・まとめ

なかなか当たらないということで購入したスターバックス福袋でしたが、そこまでスターバックスグッズが好きなわけではない私としては、あまり嬉しくなかったです。

固定以外のアイテムは差があり、私のアイテムはハズレな気がしました。

2023年スターバックス福袋申込みは?

2023年スターバックス福袋は11月に抽選申込みが終わっています。

オンライン限定ですので、店舗では購入できないためご注意くださいね。

ABOUT ME
みのり
4歳の男の子を育てているアラフォーママ。 管理栄養士歴は15年。 離乳食・幼児食のレシピや便利グッズについて書いています。