■男の子服

2020年・ミキハウス夏の福袋(サマーパック)を2割引で購入する方法

新春福袋と同じく、毎年大人気のミキハウス夏の福袋(サマーパック)。

すぐに着られる夏服が、とってもお得に購入できるチャンスです!

今年のミキハウスサマーパックは、いつもと購入方法が違います。

コロナウィルスの影響でミキハウスランドが中止になったため、アウトレット品を購入することができなくなりました。

そのためなのか、サマーパックを公式のメンバーズショップから定価の20%オフで購入することができるようになっています。

みのり
みのり
本当にお得なチャンスなので、私も息子にダブルBとホットビスケッツのサマーパックを購入したよ♪
それでは購入方法をみていきましょう。

 

2020年サマーパック取り扱いブランド

ミキハウス公式ホームページより

 

今年の取り扱いブランドと価格はこちらです。

 

ミキハウス 定価22,000円→17,600円 80~130㎝
ダブルB 定価22,000円→17,600円 80~130㎝
ホットビスケッツ 定価11,000円→8,800円 80~110㎝

定番のミキハウス、アメリカンカジュアルのダブルB、カラフルでかわいいホットビスケッツの3ブランドです!

ミキハウスサマーパックを定価の20%割引で買う方法

ミキハウスメンバーズショップサイトより

 

ミキハウスメンバーズショップから新規会員登録をすると、サマーパックが定価の2割引になっており、この価格で購入することができます。

もちろんいつものように、楽天市場やYahoo!ショッピングでも取り扱いがありますので、ポイントを使いたい!ポイントを貯めたい!という場合はこちらからも購入できます。

2020年・ミキハウス夏の福袋(サマーパック)の口コミ

では、今年のサマーパックの口コミはどうでしょうか?

今年もとてもお得で評判が良いようですね。

特にホットビスケッツのサマーパックは、8,800円で6点以上入っているということで、とてもお得なようです!!

ミキハウスやダブルBは、17,600円で5点以上なので、枚数がたくさん欲しい場合はホットビスケッツのほうがおすすめ。

楽天市場やAmazonには、上下4枚で6,600円というセットもあります。

価格を抑えたい方はこちらをチェック!

ミキハウスの夏の福袋は売り切れ必至なので、早めにご購入くださいね。
ABOUT ME
みのり
みのり
2歳の男の子を育てているアラフォーママ。 管理栄養士歴は15年。 離乳食・幼児食のレシピや便利グッズについて書いています。