福袋・サマーパック

【2021年】ミキハウスダブルB福袋・男の子2万円ネタバレ

2021年のダブルB福袋が届きました。

今回は初めて2万円の福袋を購入しました!

みのり
みのり
アメカジテイストでかっこいいダブルBは、男の子ママに人気!2万円福袋の中身にわくわく♪
ではさっそく中身をみていきます。

2021年ミキハウスダブルB福袋・男の子2万円ネタバレ

2万円の福袋は、このようなワッペン柄の赤い手さげバッグに入っていました。

このバッグはやや大きめなので、おでかけの時にお着替えを入れたり、ちょっとしたお買い物に使ったりと持ち歩きができそうですね。

中身の全体はこちらです。

固定のウィンドブレーカーの他に、春夏秋に着られる服が3点入っています。

3点以上と書いていたので、4点入っていたというラッキーな方もいたかもしれません。

1.ダブルB・ウィンドブレーカー

こちらが固定アイテムのウィンドブレーカーです。

思ったとおりの可愛さでした。配色がミキハウスらしさもあり、かといって子どもっぽくなりすぎない。

後ろの裾にダブルBの文字が入っています。

生地もしっかりしていて、今年の春以降に長く使えそうです!

2.ダブルB・コーデュロイパンツ

なんと定価14,000円+税。

ウエストゴムではきやすく、裏地が赤の起毛でオシャレなコーデュロイパンツ。

ただ定価が高いので履くのがもったいない…と思ってしまう貧乏性。

おでかけに着せたいと思います。

3.ダブルB・トレーナー

定価11,000円+税。

赤くて可愛いトレーナー。男の子が赤とかピンクを着ているのってとっても好きです。

生地は起毛ではなく薄手なので、春や秋にも着られますね。

4.ダブルB・長袖Tシャツ

一年で一番使える、長袖Tシャツ。こちらは定価8,800円+税です。

ワッペンがたくさんあるようなデザインでオシャレ!お出かけに着せたいですね。

白は「汚れそう…」と思って、自分ではなかなか買わないので新鮮です。

2021年ミキハウスダブルB福袋・男の子2万円まとめ

初めて購入したダブルBの2万円福袋。

固定のウィンドブレーカーはとても気に入りましたし、他3点も単価の高い服ばかりでした。

楽天マラソンを利用して、お得に購入できました。

2022年ミキハウスダブルB福袋は?いつから発売?

11月1日から予約開始となります。

2022年ミキハウスダブルB・新春1万円はこちら

紙袋に、秋・冬・春に使えるウェアが4点以上入ります。

2022年ミキハウスダブルB・新春2万円はこちら

オリジナルトートバッグに限定アイテムのストレッチニットデニムと、秋・冬・春に使えるウェアが3点以上入ります。

2022年ミキハウスダブルB・新春3万円はこちら

オリジナルストレージボックスに、限定アイテムの中綿ベストと、秋・冬・春に使えるウェアが5点以上入ります。

2022年ミキハウスダブルB・新春5万円ドリームパックはこちら

限定アイテムのダウンジャケットとトレーナー、秋・冬・春に使えるウェアが8点以上入ります!

福袋が届いてから、中身のネタバレ祭りをみるのも楽しみです!

ABOUT ME
みのり
3歳の男の子を育てているアラフォーママ。 管理栄養士歴は15年。 離乳食・幼児食のレシピや便利グッズについて書いています。