福袋・サマーパック PR

クレードスコープ福袋2022・ボーイズオンライン限定セットの感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎年大人気ですぐに完売となるクレードスコープ福袋。

2022年の男の子は「BOYSセット(11,000円)」「BOYSセット(オンライン限定)5,500円」の2種類があります。

私は2021年の福袋は5,500円を買い逃してしまい、11,000円の福袋を購入しました。

今年は発売してすぐの楽天マラソンで購入し、12月25日に届いたので、固定アイテムの4点ですが感想とともに公開します。

みのり
みのり
年少(3歳9ヶ月・105㎝で15kg)の息子は110㎝がぴったりサイズ。クレードスコープはミキハウスよりも気持ち大き目なので、秋にぴったりになりそうな予感です^^

クレードスコープは品質も良く、男の子に人気の電車や働く車、恐竜などのモチーフが多くてとても人気の子供服ブランドです。

【クレードスコープ】電車や恐竜モチーフで人気のkladskapクレードスコープは、男の子の服の中でもオシャレなデザインが多く男の子ママに人気のブランド。 価格帯はやや高めですが、オーガニックコ...

クレードスコープ福袋2022・ボーイズオンライン限定の中身は?

私はいつも楽天市場の楽天マラソンを利用して購入しています。

今回購入した福袋はこちら

  • クレードスコープ・BOYSセット(オンライン限定)
  • 男の子用
  • サイズ110cm(3歳・年少用)
  • 定価5,500円
  • 固定アイテム4点

昨年に続き、5,500円福袋は4点入り。アウター入りで驚きの1点1,375円の計算になります。

1 クレードスコープ・ウィンドブレーカー

裏地メッシュのウィンドブレーカーは恐竜がワンポイントのシンプルなデザイン。

汚れが目立ちにくいうえに、フード収納式なので保育園の散歩用にぴったり!

ウィンドブレーカーが入ってこの値段はお得すぎます。

2 クレードスコープ・恐竜柄長袖Tシャツ

保育園着としておすすめなクレードスコープの長袖Tシャツ。

なぜかというと生地がとてもやわらかく伸びるので、子どもが自分でお着替えするのが楽なんです。

最近恐竜が好きになってきた息子にピッタリの1枚です。

3 クレードスコープ・働く車長袖Tシャツ

ブルドーザーが全面にプリントされた長袖Tシャツ。

こちらは働く車好きの男の子が喜びそうなデザインですね。

水色と紺の配色もとっても可愛くてオシャレです♪

4 クレードスコープ・ロングパンツ

どちらの長袖Tシャツとも合う、ベーシックなロングパンツ。

折り返しの生地がかわいく、ウエストはアジャスターゴムで調節可能なので長く着られそうです。

2022クレードスコープ福袋の感想・まとめ

5,500円でこんなにお得で良いの??と思うほど当たりアイテムばかりのクレードスコープ福袋。

ミキハウスのような開けるワクワク感はありませんが、中身を見て決められるので無駄がありません。

2022年はどれもベーシックな色や柄でたくさん着せることができそうです♪

冬用のアウターが欲しい場合はBOYSセット(11,000円)がオススメです。

2022年、2023年のクレードスコープ福袋は完売しました。2024年の福袋予約が楽しみですね!

2024年新春福袋は10月1日から予約開始になる予想です!

ABOUT ME
みのり
年長の男の子を育てているアラフォーママ。 管理栄養士歴は約15年、元アパレル店員。 離乳食・幼児食のレシピや便利グッズ、男の子服について書いています。