福袋・サマーパック PR

2020年ミキハウスホットビスケッツ・男の子向け夏の福袋(サマーパック)ネタバレ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ポップでカラフル、子どもらしくて可愛いミキハウスのホットビスケッツ。

ミキハウスのオリジナルやダブルBよりも安価で手頃なので、保育園のお着替えにも人気。

2020年のミキハウスホットビスケッツ夏の福袋(サマーパック)を購入し、届いたのでさっそく中身を公開します。

ネタバレなので、購入を迷っている方は参考にしてください。

みのり
みのり
昨年も購入したホットビスケッツのサマーパック!値段がお手頃なのと、ポップで可愛いので保育園のお着替えに愛用しています♪
ホットビスケッツサマーパック2019・男の子バッグの中身ネタバレママ達に絶大な人気を誇るミキハウス。 そのなかでもホットビスケッツ(HOT BISCUITS)はポップでカラフル&価格が低めなことで人...
2020年・ミキハウス夏の福袋(サマーパック)を2割引で購入する方法新春福袋と同じく、毎年大人気のミキハウス夏の福袋(サマーパック)。 すぐに着られる夏服が、とってもお得に購入できるチャンスです! ...

2020ミキハウスホットビスケッツ・サマーパック

  • ミキハウス・ホットビスケッツ
  • 男の子
  • サイズ100cm
  • 定価11,000円
  • アイテム数7点
  • 総額22,400円

なんと7点入り!2割引で購入したので、1点1,260円の計算になります。

お得すぎる…!

1 電車Tシャツ

定価5,200円

今回、ホットビスケッツのTシャツのなかで一番高値でメインと思われるTシャツ。

シンプルながら可愛らしいデザイン。下のボーダー部分は切り替えになっていて、おしゃれなTシャツです!

2 マリンTシャツ

定価3,100円

ビーンズくんがワンポイントのマリンTシャツ。

キャラクターが主張しすぎないのが好みです。

3 カラフルTシャツ

定価3,100円

ホットビスケッツの文字がカラフルなデザインのTシャツ。

柄のパンツにも合いそうですね!

4 ポップなTシャツ

定価2,100円

濃い水色の生地に星マーク、息子の好きな電車のマーク。

ホットビスケッツらしいデザインで可愛いです!

5電車シャツ

定価4,200円

ホットビスケッツにしてはめずらしい、キャラクターがデザインされていないシンプルなTシャツ。

電車好きな男の子には喜ばれそうです!

6チェックハーフパンツ

定価3,600円

ホットビスケッツらしいチェック柄。

さらりとした綿100%生地なので、真夏でもさわやかに過ごせそう!

7チェック6分丈パンツ

3,100円

2枚目のパンツもチェック柄でした!

夏らしい水色のチェック柄で、ウエストがリブになっているので履きやすそう。折り返した裾も可愛いです。

しっかりめの生地に少し長めの6分丈なので、膝もしっかりガード。

2020ミキハウスホットビスケッツ・サマーパックの感想・まとめ

昨年に続いて購入した、ミキハウスホットビスケッツのサマーパック。

7アイテムも入って、合計金額22,400円という驚きの内容でした!

こんなにお得なら、ワンサイズ大きめのものも欲しくなってしまいます!

購入を迷っている方にはぜひおすすめします。

2020年ミキハウスダブルB・男の子向け夏の福袋(サマーパック)ネタバレ2020年のミキハウスダブルB夏の福袋(サマーパック)を購入し、届いたのでさっそく中身を公開します。 ネタバレなので、購入を迷って...
ABOUT ME
みのり
年長の男の子を育てているアラフォーママ。 管理栄養士歴は約15年、元アパレル店員。 離乳食・幼児食のレシピや便利グッズ、男の子服について書いています。